[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近、小説を読んだのでこの際だから見ようぜ、ってことで見ました。

みゆきちが出るそうです。

うんん。



テラ・ハーレム


といいましょうか。


テラ・ラブエロティック


というのでしょうか。



単なるバカアニメ



なんですか。


oh!


ナニコレwwwww



五分以内に起こる、ラブ&コメの連続。
あまりの超展開に「これはあかほりさとるですか?」と頭を抱えてしまいましたよ。
おっぱいとショーツと生足と嬌声。
そして、台所での潮f(ry おもらしもとい水道噴射による服スケ

ありとあらゆるエロ展開を三十分に凝縮しましたよ何か?

といわんばかりの応酬に、もう黙ってみるしか術はありませんでした。

まあ。
いえ、来週も見ますが。

感想としては、主人公は、アニメ版は要領を得ているというか、往生際がよく、融通がきく、ナイスガイです。
小説版は、正直ナニコノ優柔不断? なんてオレ? と男の風上にもおけないヤツでしたからね。

アニメは原作をなぞりつつもオリジナルの方向に行くんでしょうかね。
かなりの部分を端折っていたし、成り下がり生徒会長は二話から本腰みたいですからね。
OPはなんとなくよかったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]