[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

OPはバンド!
なんてそそるンだ!
それっぽいからおk!!!

これパソゲなんですよね?
よくみたらいのまたむつみキャラデザ。
ふーん。
これなんてメモリーズオフ?

プロディーサーが伊藤誠でした。
スクイズでは本当にお世話になりました(何

主人公は二次元的にどこにでもいそうな普通の学生。
しかしなにやらワケ有りなヨカン。

それは巨乳ロリ眼鏡、金朋さんの御節介で暴かれる。

………。

放たれたダンボール。

ギャルゲ?

漫画?



おまwww兄弟wwwww
※別にパソゲマニアではありません。



ニコ動のコメントが「誠氏ね」から、

「よう兄弟!」
「流石兄弟!」


と180度逆転していました。
恐るべし社会。
恐るべき仲間意識。



しっかしこの主人公。
幼馴染のことをすっかり別人と勘違いし、「初めまして…じゃなかったよねw きのう神社であったもんね」と哂えない冗談を吐いておりました。
当然、叩かれるわけです。



ンッン~、
これは期待できるアニメです。
ベッタベタっていうのは、こりまくった世の中には必要なエッセンスです。
とりあえず、この主人公は変わったところをおっぱいを基準に考えている節があるってヴぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Myself;Yourself 第01話 「なつかしい場所」
Myself ; Yourself   お勧め度:あまりお勧めしない   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 10/02 26:15   チバテレビ : 10/03 26:00〜   テレ玉 : 10/04 26:00〜   テレビ愛知 : 10/04 26:58〜   テレビ大阪 : 10/05 28:05〜   原作 : ....
URL 2007/10/03(Wed)21:51:15
Myself;Yourself #1「なつかしい場所」感想
金田マンセーアニメですね 幼少時代の話を最初にもってきたのだが話がわからないぞこれ OPが無駄にカッコイイよw バンドの話なのかな? 5年ぶりに帰ってきて街の変わりようにびっくり! そこにはかつての幼馴染の巫女が 巫女(;゚∀゚)=3 胸が大きくなった金田の声あってない だがそれがいいぃぃぃ 主人公、オタクかよ!! そんでもって不登校か これで一気に親近感を覚えた(ぇ 金田はネタバレのときは耳ふさげって 意味ナス、しかしいいキャラだなぁ 転校初日からいきなりビ...
URL 2007/10/03(Wed)22:39:29
Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
5年ぶりに育った町に帰ってきた日高佐菜。 成長した幼馴染に再会してって…。 そんなわけでヒロインは幼馴染オンリーですか?(笑) フタコイって作品が昔あったんですけど…なんか似てるような。 ちょうど今CSでし
URL 2007/10/03(Wed)23:31:40
Myself ; Yourself 第1話 「なつかしい場所」
結局TVKでスクールデイズはやらぬまま新番組のMyself ; Yourselfに交代 血泥沼番組から心機一転、ライブアニメという清々しい物になったのかと思ったけど そうではなかった・・・orz ...
URL 2007/10/03(Wed)23:40:39
Myself;Yourself #1 「なつかしい場所」
予\定外のMyself;Yourselfです。送別の品は、手編みの手袋。若月朱里、ポイント高いぞと思ったら片方だけですか。
URL 2007/10/03(Wed)23:59:28
Myself ; Yourself 第1話 『なつかしい場所』
ヒロインとのフラグをへし折る主人公 w 子どもの頃済んでいた街に、5年ぶりに戻ってきた佐菜。 女の子みたいな名前だなぁと思ったけど、顔も女の子みたい!柔らかそうww 5年ぶりにあった親友たち。 見違えた
URL 2007/10/04(Thu)00:27:04
[アニメ感想 Myself;Yourself] Myself;Yourself1話
麻緒衣いいよ麻緒衣 主人公佐菜は両親の仕事の都合で東京に行く事に。 それでみんなさなちゃんげんきでねとお別れ会みたいなのを。佐菜にいろいろ渡します。 ケーキにカエルのルアーに自分で編んだ手袋に。 菜々香は歌をプレゼント。バイオリンで演奏。 幼い子でここまで上
URL 2007/10/04(Thu)01:23:11
+Myself;Yourself【1】+
第1話「なつかしい場所」   ちょwwww 子安さんが若いww   というか・・・ 最近黒い子安さんばっかりに浸っていたので なんだかおかしい! なんか違う・・・ なんだろう・・・この感じ・・・。   なんだか不思議な感覚です。 お話は・・・ なんだ
URL 2007/10/04(Thu)01:29:36
(アニメ感想) Myself;Yourself -マイセルフ ユアセルフ- 第1話 「なつかしい場所」
主人公・日高佐菜は、公立の高校に通う16歳の少年。彼は、小学校5年生までの歳月を舞台となる町で過ごしたのち、両親の仕事の都合で東京へ引っ越し、そして、高校2年へあがって間もなく、再びこの町に戻ってくることになった・・・。
URL 2007/10/04(Thu)09:45:18
(アニメ感想) Myself;Yourself -マイセルフ ユアセルフ- 第1話 「なつかしい場所」
主人公・日高佐菜は、公立の高校に通う16歳の少年。彼は、小学校5年生までの歳月を舞台となる町で過ごしたのち、両親の仕事の都合で東京へ引っ越し、そして、高校2年へあがって間もなく、再びこの町に戻ってくることになった・・・。
URL 2007/10/04(Thu)09:46:18
Myself;Yourself 第01話 「なつかしい場所」
アニメ名:Myself Yourself話  数:第01話タイトル :「なつかしい場所」 評  価: smash:★★★☆☆
URL 2007/10/04(Thu)18:17:44
Myself;Yourself 第1話感想
Myself;Yourself 第1話感想いきます。
URL 2007/10/04(Thu)20:48:33
Myself; Yourself 第1話 なつかしい場所
八代 菜々香 (幼き頃) 曲できてるの、ここまでなの。今度会うときまでは絶対、絶対完成させるから!だから待ってて!! いきなり主人公に忘れ去られてたメインヒロイン乙。 さて、キャラデザささきむつ
URL 2007/10/04(Thu)23:40:19
Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
五年ぶりに佐菜が故郷へと帰ってきた。 神社で女の子が佐菜の方を興味ありげに眺めてはすぐに隠れてしまう。もしかして奈々花? アニメが始まって、第一声が金田朋子で非常に衝...
URL 2007/10/05(Fri)02:46:30
Myself;Yourself 第1話
第1話『なつかしい場所』 新作アニメ3本目!! ついに、スクールデイズの最終回は放送されないまま次の番組が始まりました。 コレは・・・感想の書きにくい作品ですね・・・ とりあえず、麻緒衣はいいキャラしてますね。かなり好きです。 主人公は・・・エロゲするのか?..
URL 2007/10/06(Sat)12:44:53
Myself;Yourself【#1】「なつかしい場所」
5年ぶりに戻ってきた日高佐菜、少し変わった町並みを見つつ神社へ そこでかわいらしい巫女さんを見かける 昔良く遊だ織部麻緒衣の両親が管理するアパートへ移住し、若月朱里、修輔と学校で再会もつかの間 神社で見かけた巫女に殴られてしまう。それは八代菜々香だったのだ ..
URL 2007/10/06(Sat)19:10:35
Myself;Yourself 第1話
公式サイト:http://www.anime-myyour.com/ まずは、キャラデザがかなり好みというただそれだけの視聴動機。 中身は見てからのお楽しみと考えてましたがなかなか面白かったです。 オープニングが曲もアニメもかなり気に入りました。 個人的にオープニングを気に入っ....
URL 2007/10/06(Sat)22:41:47
Myself;Yourself 第01話「なつかしい場所」の感想。
Myself;Yourself マイセルフ;ユアセルフ 第01話 「なつかしい場所」 評価: ── 今度会うときまでには 絶対、、、絶対完成させるから だから待ってて! 脚本 雑破業
URL 2007/10/08(Mon)04:17:19
Myself;Yourself 第1話
さてみなさん、ご機嫌いかがだろうか。 歩くだけで全身から汗が吹き出るような灼熱の夏を乗り切り、ようやく涼しくなってきて、ものの見事に風邪を引いた私ではあるが、そんな最低な体調を吹き飛ばすような、最高な出来事が
URL 2007/10/08(Mon)07:31:44
Myself;Yourself ♯1「なつかしい場所」 感想
ちょwwwプロデューサー伊藤誠ktkr てか、これなんて好きしょ?
URL 2007/10/08(Mon)14:48:34

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]