[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかったりよくなかったりの最終回でした。
※第一話ですよ
過去と未来の錯綜、どことなくジンキ・エクステンド的要素を感じましたよ。
それに、サービス旺盛です。
アイキャッチとかー、………とかー、………もあるよねー。


僕は、本編をやったことがないうえに、あの急展開を見せられては混乱してしまいます。
(ニコ動の)コメントが、僕を支えてくれるんだ………。

Bパートクライマックスで、


「次回作をご期待ください」

「オレたちの戦いはこれからだぜ!」


的な文字が浮かんで見えましたよ。
※ニコ動では実際に見れます
ソードマスター・ヤマトかよ!!


これってシリアスな展開なんですよね。
笑ってましたけど。ほぼ。

ヒロインがツンデレの安売りでびっくり。
始まりからもうすでにほっかほかのでっれでれに仕上がっていたので、どうしようかと。ニヤニヤ。


僕にとって、身長よりもはるか凌ぐ魔法ステッキを携えた劇中的に空気を読まないが僕ら的にはおkな魔法幼女(水橋嬢)と巨乳シスター(淺川サン)が良心でしたよ。
アイキャッチとかどうよ♪
シスターに関しては、あの十字架がニコラス・D・ウルフウッドのパニッシャーにしか見えませんでした。というか、それだ。
劣化トウカ(OPでカワイイ系のぬいぐるみ持ってた)に、巫女。


なんつー仲間だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]