[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミからずいぶんたっていました。
はー。
放置して、再開早々、ゆっくりしていってね!!! かよww



とりあえず、今後の参加予定でも。

・例大祭5
・コミックマーケット74

ともに、申し込み完了済み。
あとは待つだけ。
今まで委託ばっかりだったので、KARMART名義で出したいところ。
あとはもう運次第なんだマドモアゼル。
PR
つい最近、小説を読んだのでこの際だから見ようぜ、ってことで見ました。

みゆきちが出るそうです。

うんん。



テラ・ハーレム


といいましょうか。


テラ・ラブエロティック


というのでしょうか。



単なるバカアニメ



なんですか。


oh!


ナニコレwwwww



五分以内に起こる、ラブ&コメの連続。
あまりの超展開に「これはあかほりさとるですか?」と頭を抱えてしまいましたよ。
おっぱいとショーツと生足と嬌声。
そして、台所での潮f(ry おもらしもとい水道噴射による服スケ

ありとあらゆるエロ展開を三十分に凝縮しましたよ何か?

といわんばかりの応酬に、もう黙ってみるしか術はありませんでした。

まあ。
いえ、来週も見ますが。

感想としては、主人公は、アニメ版は要領を得ているというか、往生際がよく、融通がきく、ナイスガイです。
小説版は、正直ナニコノ優柔不断? なんてオレ? と男の風上にもおけないヤツでしたからね。

アニメは原作をなぞりつつもオリジナルの方向に行くんでしょうかね。
かなりの部分を端折っていたし、成り下がり生徒会長は二話から本腰みたいですからね。
OPはなんとなくよかったよ。

C72お疲れ様でした。

KARMARTは委託にての参加でした。冬コミの申込(合同)も済みましたし、結果待ちです。


僕も例外なく、ニコ動に毎日のようにお世話になっております。

例えば、アニメ。
DVDを借りてくるのも面倒なので、そこで事足りるという便利具合がいいですね。
人気作はすぐ出るし、別に画質優先型ではないので、いたれりつくせりなのですよー。
瀬戸の花嫁、さよなら絶望先生、撲殺天使ドクロちゃん2、バッカーノらへんがお気に入り。

んで、今更ながら、天地無用をずーっと観てました。
鷲羽。
鷲羽。
鷲羽だろ。うん。
設定的に、断然OVAな僕は異端ですか?
誰か、TV版をうpしてください。

あけまして おめでとうございます ことしは よろしくおねがいします

 

更新が一日ではないのは何故か?

忘れていました。

mixiやっているとそうなってしまうのですよ。許してください。

もとい、あまりここのブログは宣伝していないのでレスポンスがほとんどないことはわかっていますけれど。

このブログの今年の目標は、宣伝すること!

なんつー目標。

でもそうしないとただの日記だもの。

このブログの方針。

・タイトルに必ず「横文字を入れる」

:変な拘りその壱。

・タイトルは長い

:変な拘りその弐。そのほとんどが日記内容を反映していません。

 

これら別に記す必要ないんじゃないかな? という類のどうでもいい疑問はこの際抱かないで下さい。

反論するの面倒だから!

 

さて。

このブログ、現時点で忍者かmixi経由でしか見れませんね。

ということで何処かに登録しようかなー、と考えてみましたが、特にコンテンツが無いですから駄目ですね。

同人関係の方々に「お願いします、張れ」と深々と頭を下げてお願いでもしてみましょうか。

まあ、同人やっているのだから作品を載せるのが一番良いのです……と思った。


ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]