[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今期最高と詠われる、瀬戸の花嫁。

第一話のかったるさは所詮一話に過ぎませんでした。

次第に加速していく、ギャグとパロディの横行、そして毎回涙なくして語れない最終回。

毎週楽しませて(笑わせて)くれた、瀬戸の花嫁。
それも、ついに“本当の”最終回です。

頭っからの熱い展開に、手に汗握る…というかもう笑うしかない。
シリアスとギャグの入り混じり上手いですよね。
いい加減だよなあw


裸の王様、裸王こと浪川大輔(貴族)はいい役でした。ギャル男を演じきっていたことが、むしろマジありえなくなくなくね?
つーか、お前らの配下皆ありえなくなくなくなくなくね?


永澄、一世一代のタンカ。
永澄のタンカはしびれましたね。
豪ちゃんがボウフラ永澄を人間としては認めさせたんだから。
まあ、婿としては認めてませんでしたが。どうみても。

あとから続く、瀬戸内組。

巻、政さん、凛、ルナ、途中参加ルナパパ、
そしてっ
藤代がついに活躍ですよ!
一言だけ、喰っとるッッッッッッッ!!!


そして、最終決戦。
ここで云うのか、あの名言を!(第七巻参照)


ここから始まる 自 律 型 !
「満潮永澄史上、最大の怒りだァーーー!!!」
もう永澄は人間じゃあありません。
任侠の語りもビビっときました!

濡れちまったよ………あ゛ぁん? 目元ですけど何か?


最高潮(クライマックス)、永澄と燦が抱き合い誓い合う光景が、微笑ましく、そしてもう終わりなんだなあと感慨深いシーンでした。



藤代「おいしかった?↑」



勿論、そうは問屋が卸さないわけです。



ちょwww

永澄wwwwwケンシロウwwwwww

でもそれが燦ちゃんの理想なんだよね?

つーかそれ筋肉痛でしょ?




燦ちゃんの指輪、薬指でキラリと光る。




EDは「明日への光」で締めくくりです。
豪ちゃんが永澄にうで回して笑っているんですよね。
イイ“親子”だなあ。


ということで、瀬戸らしくキレイにまとまりました。



さぁて。
終ってしまいましたが、第二期はあるのかしら?
ゼロ魔じゃないけれど、こいつらのニヤニヤは観たいです。
そう!
DVDが売れればもしかしたらあるかもしれない第二期、もしくはOVA!
ありえなくなくないことではないのですよ!(混乱してきた)



おいお前ら! DVD買って……きます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]