[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

ラノベのアニメ~。
角川はいつかお世話になるからヨイショしておこう……なんてことはないぜ。

各所で騒がれていますが、今期アニメの大きな特徴として、「原作知らない人は置いてけぼり」といった傾向が見受けられます。
アニメだって伝えるものですから、メッセージ性を内包していて当然であり、理解しようという思考がないのに、わからないと駄々をこねることもまた視聴者としては反します。
然し、
自転車を漕ぎたいのに、ペダルがなかったり、ハンドルがなかったりしたら、どうして漕げましょうか。

無茶云うなw

男性陣――福山潤、諏訪部順一、そして小野大輔。
女性陣――釘宮理恵、植田佳奈、高橋美佳子、そして伊藤静。

声優ファンとしては、豪華に豪華だと、嬉しいものです。
個人的には、福山潤さんが大好きですが、主人公には合わないってそうなんですか?
例に漏れず、原作読んでないんでそんなこと知りません。

それでも、今作は楽しめました。
眼帯、気になっていたんですが、やっぱり力隠していましたね。
ってオイッ、結構仰々しいじゃあないですか、お目目。

ギアちゅ!


なんというルルーシュ。
これは、黒の組織の副業だったんですね。
社長、って立場もあながち間違ってない。
いや、この発想が既に間違っているか…。
さて、この眼帯に隠されし眼、それに至る過去はしっかりと語られるのでしょうか。

アディリシア・レン・メイザースvs穂波・高瀬・アンブラーの、ツンデレ展開に期待します。
息合ってんだもの、この二人。
下す拳、なんというシンクロ率。
カワイイなあもう。
アディリシア的なキャラは不幸っぽいとよりポイント高し。これも個人的な話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
レンタルマギカ 第1話 「魔法使い、貸します」
人が思うより、少しだけ世界には魔法が多い。 そして、魔法使いも――。 各種魔法使いを取り揃えた魔法使い派遣会社『アストラル』。 父の遺した会社を継いで高校生・伊庭いつきは2代目社長となった…。 その右眼の眼帯
URL 2007/10/09(Tue)01:05:27
レンタルマギカ 第一話「魔法使い、貸します!」
何が言いたいかって??そりゃねぇ・・これなんてギアス???片目がアレってだけで「ギアス」ってツっ込まれるんだからせめて福山潤にしなきゃよかったのに・・・作画はまぁ普通。話は何か微妙・・・・7年前に父親失踪ってことは主人公は7年前に社長になったの??その...
URL 2007/10/09(Tue)01:06:01
レンタルマギカ 第01話 「魔法使い、貸します」
レンタルマギカ   お勧め度:普通+   []   チバテレビ : 10/07 24:00〜   テレ玉 : 10/07 25:30〜   テレビ神奈川 : 10/08 25:15〜   KBS京都 : 10/08 25:30〜   TVQ九州放送 : 10/08 25:53〜   テレビ北海道 : 10/08 26:00〜   サンテレビ : ...
URL 2007/10/09(Tue)02:18:47
レンタルマギカ 第1話「魔法使い、貸します」
レンタルマギカの第1話を見ました。第1話 魔法使い、貸します『猫屋敷さん!!』「社長、間もなくそちらに到着しますよ」『犬って言ったじゃないですか』「鋭い牙を持ち、四速歩行でワンと鳴くこの哺乳類を犬と言わずして何と呼びます?」『だってどう見たって…僕にだって...
URL 2007/10/09(Tue)08:24:48
レンタルマギカ 第1話 「魔法使い、貸します」
最近のヘタレはモテるんだぜ?ヽ( ´ー)ノ フッ
URL 2007/10/10(Wed)01:42:31
(アニメ感想) レンタルマギカ 第1話 「魔法使い、貸します」
レンタルマギカ 魔法使い、集う! (角川スニーカー文庫) 人が思うより少しだけ、世界には魔法使いが多い・・・。臆病で弱気な高校生・伊庭いつきは父の失踪を機に会社を継ぐことなった。「魔法使い貸します!」そこは、優秀な魔法使いが所属する派遣会社であった・・・。
URL 2007/10/10(Wed)03:08:48
レンタルマギカ 第1話「魔法使い、貸します」
「穂波@植田佳奈 アディリシア@高橋美佳子 みかん@釘宮理恵 まなみ@伊藤静 略敬称となっております」 「最近(あたし的に)大注目の声優ばかりじゃないか」
URL 2007/10/10(Wed)09:27:25
レンタルマギカ 第01話 「魔法使い、貸します」
レンタルマギカ第01話感想。 主人公の声がふくじゅんだったので期待していた自分。 とりあえず、私はネタ感想で突っ走るZE!!(マテ
URL 2007/10/10(Wed)21:34:12
邪眼の力をなめるなよ レンタルマギカ1話
 人が思うより、少しだけ世界には魔法が多い。 ・・・だからといって神道が魔法魔術の類と言うのは無理がありすぎるぞw「魔術である」じゃねーぞ、おい!  まぁ神道言うたら...
URL 2007/10/10(Wed)21:51:49
レンタルマギカ 第1話 「魔法使い、貸します」
2007年10月期新番第12弾 原作は未読。今度友人から借りて読んでみよう。 そいつは脳内で穂波を佳奈サマボイスで変換して読んでてキャストが大当たりして喜んでたけど、このキャラな...
URL 2007/10/10(Wed)21:56:35
穿いてないレンタルマギカ「美少女番組速報」
穿いてない系の女子高生バトルは少し絵柄が古臭い。オカルトならば徹底的にアンチックにすれば凝った考証だと褒められるものを、中途半端な近現代では日進月歩の社会情勢に追いついてゆけませんですよ。 それを避けるた
URL 2007/10/10(Wed)22:43:31
レンタルマギカ 第1話「魔法使い、貸します」
レンタルマギカ 第1話「魔法使い、貸します」秋の新番組第16弾
URL 2007/10/11(Thu)16:24:58
遅くなってしまいましたが………見てると退魔的なストーリーって感じがします!! レンタルマギカ第1話
 ようやく、レンタルマギカの記事が書けます(●^o^●)  先程の初音ミクの恐るべき衝撃弱点を見てしまって、本当に立ち直るのが少し時間がかかりました(ToT)  詳しくは、このブロ...
URL 2007/10/20(Sat)13:43:49

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]