[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラノベのアニメ~。
角川はいつかお世話になるからヨイショしておこう……なんてことはないぜ。

各所で騒がれていますが、今期アニメの大きな特徴として、「原作知らない人は置いてけぼり」といった傾向が見受けられます。
アニメだって伝えるものですから、メッセージ性を内包していて当然であり、理解しようという思考がないのに、わからないと駄々をこねることもまた視聴者としては反します。
然し、
自転車を漕ぎたいのに、ペダルがなかったり、ハンドルがなかったりしたら、どうして漕げましょうか。

無茶云うなw

男性陣――福山潤、諏訪部順一、そして小野大輔。
女性陣――釘宮理恵、植田佳奈、高橋美佳子、そして伊藤静。

声優ファンとしては、豪華に豪華だと、嬉しいものです。
個人的には、福山潤さんが大好きですが、主人公には合わないってそうなんですか?
例に漏れず、原作読んでないんでそんなこと知りません。

それでも、今作は楽しめました。
眼帯、気になっていたんですが、やっぱり力隠していましたね。
ってオイッ、結構仰々しいじゃあないですか、お目目。

ギアちゅ!


なんというルルーシュ。
これは、黒の組織の副業だったんですね。
社長、って立場もあながち間違ってない。
いや、この発想が既に間違っているか…。
さて、この眼帯に隠されし眼、それに至る過去はしっかりと語られるのでしょうか。

アディリシア・レン・メイザースvs穂波・高瀬・アンブラーの、ツンデレ展開に期待します。
息合ってんだもの、この二人。
下す拳、なんというシンクロ率。
カワイイなあもう。
アディリシア的なキャラは不幸っぽいとよりポイント高し。これも個人的な話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]