[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法先生ネギま!
ヒロシが一番演技上手い件
制作費のかかったAV
人類史上最悪の作画崩壊
妖怪大戦争
バイオハザード
泣きたいのはこっちだ


以上、ニコ動のタグでした。


えーと。


涙が出てきました。


失笑。

苦笑。

そして嘲笑。


どんな笑い方でも涙が出るんですね。


して。

ネギま関連のメディアミックスはどうしてこう…。
いやあ、第二期は好きでしたよ、映像的には。

登場人物にはあえてツッコミませんよ。
蒔き絵以前にドラマ失格と声高らかにあげたっていいです。
いえいえ、落ち着いて。
まだ、数分しかたってません。

うお、ヒロシ出てたんですね。
浮いているよ、お前だけ、良い意味で~。


ヒロシです。

仕事は選ばないと駄目とです。


ネギなんかもうあれだよ。
舞台で「とぅ~もろ~」とか歌っていればおk。
※アニー
とんだ劣化ポッターでした。
別に本人は悪くない。大根なだけです。
理事長もチョン製ダンブルドアだよ。

せめてカモくんは声優にし・・あ、アニメのね。

…。


これはあれか。Vシネマか。
AVAV騒がれるなか、バイオハザード自重。
これは、ちょっと、なんでこう。

駄目だ。
コメントできない………。

ああ、どうしてこんなことに。


とりあえず、来週で見続けるかどうか判断します。
そういってやめたためしがないけれど。


のどかは可愛かったよ。
比較的に。
ただ、あれが本当にのどかかどうかはさておいて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]