[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

OP・EDの歌詞テロップが秀逸。
MAD的だと皆は云うけれど、ラノベ原作のカバーデザインを上手く使っていて面白い。
歌詞がねえ………。
そのものがねえ………。

さて。
最初、男の子が女の子押し倒して、えさにして逃げ出したように見えました。
四回目のシーンで、どうやら助けたのだとわかりました。
まあ、当たり前ですが。

時系列は、第一巻か、話的には序章に当たる部分でしょうね。
社長がまだ社長として自覚のない頃の話。
第一話は、何故かなり先の話をもってきたのか。
いつぞやの、「東京魔人學園剣風帖」も、第一話は話的に結構先のことをやっていた記憶があります。
何でこんなことになったか――って語り口。
まあそんなとこでしょうかね。


アディリシアの登場の仕方は、彼女の性格らしいド派手の演出。
やり方はえげつないけれど。
第二話でさっそく転校してきました。
まだ社長いつきとの絡みが楽しみ。
アディ×ほなみはガチ。
あ、カップリングじゃあないよ。

いつきとほなみの過去がちらほら。
片目のこと、ほなみの内心、いつきとほなみの関係性。
2クールでしたっけ?
しっかり、語られれば幸いですさ。

EDの寝巻きキャッチは、プリズムアークに続き心を抉った次第であります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■レンタルマギカ 第2話「魔女の誓い」
 とりあえず、良かったです。  幼い頃のいつきが、穂波を突き飛ばして自分だけ逃げちゃわなくって…。  私だったら、挑発して来る方より、転んで倒れてる方を狙うと思
URL 2007/10/17(Wed)01:16:04
(アニメ感想) レンタルマギカ 第2話 「魔女の誓い」
レンタルマギカ 魔法使い、集う! (角川スニーカー文庫) 行方不明となった父の代わりに魔法使い派遣会社〈アストラル〉を継ぐことになった伊庭いつき。しかし、突然の事にいつきはただ戸惑うばかり。だが・・・。
URL 2007/10/17(Wed)01:21:48
レンタルマギカ 第02話 「魔女の誓い」
レンタルマギカ   お勧め度:普通+   []   チバテレビ : 10/07 24:00〜   テレ玉 : 10/07 25:30〜   テレビ神奈川 : 10/08 25:15〜   KBS京都 : 10/08 25:30〜   TVQ九州放送 : 10/08 25:53〜   テレビ北海道 : 10/08 26:00〜   サンテレビ : ...
URL 2007/10/17(Wed)01:27:57
レンタルマギカ 第2話 「魔女の誓い」
時間を戻して5月――端午の節句の人形で邪気払い。 柏餅食べる猫がカワイイ(笑) で、話はイツキがアストラル社長になるか迷ってるころのこと。 アディも登場しますが…すごい端折り方ですが…。 OPは曲は好きだけ
URL 2007/10/17(Wed)01:49:25
レンタルマギカ #2 「魔女の誓い」
片目隠して、いつきのマネしてる!!! そんな芸当も出来るのですね〜猫屋敷さんちの猫ちゃんたち(笑) というか猫って柏餅食べれるの!??!  ↓  ↓
URL 2007/10/17(Wed)07:31:27
『魔女の誓い』
魔女って・・穂波の事かい;;;; そんな言い方で良いのか?魔法使えるから魔女なんだろうけどさ・・なんか悪モノっぽい感じがする。←関西弁魔女?なんか、突然。前ぶれもなく、過去へ飛ぶのはやめてください;;;; (;´д`)ゞわからんっつーのさ。結局。今回は・...
URL 2007/10/17(Wed)09:12:26
レンタルマギカ 第2話 「魔女の誓い」
「私はいっちゃんを護りに来たんよ」
URL 2007/10/17(Wed)17:34:54
レンタルマギカ 第2話 「魔女の誓い」
「私はいっちゃんを護りに来たんよ」
URL 2007/10/17(Wed)17:36:39
レンタルマギカ 第2話感想
レンタルマギカ 第2話感想いきます。
URL 2007/10/17(Wed)17:55:12
レンタルマギカ 第2話 「魔女の誓い」
穂波かわいいよ穂波(*´Д`) もしかしたら俺には魔法装束属性があるのかも知れん! どうりで長門も可愛と思うわけだ。 <レンタルマギカ 画像 感想 キャプ レビュー 社長 穂波>
URL 2007/10/17(Wed)18:57:48
レンタルマギカ 第2話 「魔女の誓い」
うーん、なんなんだろ?大した作品じゃないのに何故か気になっている・・・ 何かがずば抜けていいってわけでも、「これだッ!」って魂にうったえてくるものもないんだけどなぁ^...
URL 2007/10/17(Wed)21:58:14
今回は第1話より過去のお話で、いつき達にこんなトラウマがあったんですね!!!レンタルマギカ第2話
 今日はレッドソックスが勝利して、なんとか第6戦まで持ちこたえてくれました(●^v^●)  やはり、昨日が予備日だったのが良かったです☆彡  次はシリング投手が好投して勝利し、...
URL 2007/10/20(Sat)13:28:32

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]