[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<アップするの忘れていましたぜ>


何故ころころたし?!!

ころころし。
冒頭で、コロコロをいじっていたら自分がまかれてしまったというドジッ娘を発揮したことですよ。
ザ・自動緊縛プレイですよ。
ゆえに、何故ころころたし!

QED。

みゆきちこと沢城みゆき演じる北条麗華。
高飛車も、過ぎればウザイですが、彼女の場合、ただの空回りなので寧ろ微笑ましいです。
人気の所以はそこにあるんじゃないかな? ハハッww
サキュバス時の無邪気な真っ黒月村真由にブチ切れて、下僕保坂光流に得意技お嬢様チョップ!
ん?
いいや!
違うね!
月村真由のあれは、無邪気じゃあ、ないねッ。
悪意ある、そんな態度だったね。

吐き気をもよおす「邪悪」とはッ

なにも知らぬ無知なるものを「愚弄」する事だ、、、!

自分の利益のためだけに「愚弄」する事だ、、、。

「淫女」が何も知らぬ「生徒」を!!

てめーの都合だけでッ!


改変したことについてはあえて目を背けさせていただくとして。
嫉妬っぽいとか、そんな次元だけど、個人的にはサキュバスのなせるほかの女はみんなクズって思考のほうが何倍も面白いだけなんですけどね。

閑話休題。

ぶっちゃけ、かませ犬の匂いがする北条麗華がお気に入りなだけなんですよ。
涼子&美樹彦+保坂の策略により踊らされ、たっぷり恥をかかされた薄幸な人ですが、それにめげず頑張ろうとする姿は微笑ましいってものです。
そう、彼女の行動ひとつひとつが、微笑ましいのです。なんか安直ですが、そんなもんです。
あと、慎ましい。胸が。
ばいんばいんのサキュバス女のなんて脂肪の塊だよ(正しいが、何か間違っている)。
頑張って谷間を作ろうとしている愚行でさえ、微笑ましい(またかよ)。

脂肪の塊≠おっぱい

すなわち、

邪魔なもの≠夢と希望が詰まったもの

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさry。

気を取り直して。
二ノ宮峻護を好きなんだけど、ツンするところが、いかにも使い古された人種で、いえいえその王道さがイイんです。
そういった意味で“イマドキ”※じゃあない。
※ヤンデレ。これもそろそろ過ぎるでしょうね。ブームってそんなもんです。

今回にいたっては、二ノ宮峻護を誘惑する、というまたもや無茶なフリを押し付けられて、意を決した彼女は裸ワイシャツといういでたちで臨むのですが、当の二ノ宮峻護は二日分の疲れでぐっすり寝ていて、しかも近づいてちょっかいだしたら、関節を極められてイっちゃいました。
抱きキめられました。
報われない。
お嬢のプライド何処へやらで、脱いだのに。
でも、好きな人の、唇とか、頬とか、触りたくなりますもんね。
(ハチミツとクローバー参照)
北条麗華ってば乙女。

回想でちらほらありましたが、どうやら峻護と麗華の間には、何かしらの因縁があるようです。
それが、麗華の単なる勘違いとか、そんなオチになったとしても、僕は彼女を応援します。

次回からは、メイドです。
まるで没落貴族のようだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話「押しかけちゃえよ」
 月村真由、喋ったり動いたりしてるより、ただ黙って寝ていた方が、ずっとずっと可愛いと思うです。  その方が、何か自然な感じが出てるみたいだし。  中途半端におど
URL 2007/10/16(Tue)00:37:40
ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話
第2話『押しかけちゃえよ』 始まっていきなりなんですが・・・なんで峻護と真由は同じベットで寝てるんですか? 確かに、この状況だと寝不足になりそうですね・・・ 羨ましい状況ではあるんですが。 相変わらず、真由は男を寄せ付けて、峻護は女に囲まれてますね。 しかも..
URL 2007/10/16(Tue)01:35:45
ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」
”売れない少女漫画に出てきそうな名前ですね――” 真由にライバル登場? 神宮寺学園の生徒会長でお嬢様の北条麗華。 峻護に近づく麗華に対して、真由が黒い子になるし(^^; 怒った麗華にゲームをしないかと美樹彦が持ち
URL 2007/10/16(Tue)21:38:49
(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」
ご愁傷さま二ノ宮くん3 (富士見ファンタジア文庫) 朝、真由と共に学校に通う峻護。が途中、北条麗華に遭遇してしまう。麗華は峻護と一緒にいる真由に対抗心を燃やすが、これに対し真由は意外な行動に出る・・・。
URL 2007/10/17(Wed)19:58:43
アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第2話。
第2話「押しかけちゃえよ」 特訓のため、夜は真由と同じベッドで寝る羽目になった峻護。しかし安眠など出来るはずもなく寝不足。 翌日、峻護と真由の前に現れたのは、生徒会長でお嬢様な北条麗華。すると真由はいきなり、売れない少女漫画に出てきそうな名前ですね、と麗華を挑発し、歌まで歌い始める始末。 真由の力は相変わらず強力で、男子生徒が群がってくる。プールの時間など、峻護は一時的に女子に捕まり、身動きが取れない状態になってしまう。 柵がぶっ倒れて保健室に行くも、何故か姉の涼子が保健医になっているため、気...
URL 2007/10/19(Fri)16:21:00
Anal Teens Sex
http://squidoo.com/teens-anal-sex Teens Anal Sex aa3802
URL 2008/05/07(Wed)02:39:52

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]