[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

相変わらずのカオスです。
遊びすぎです。いや、遊んでいるように見えます。
ついていけない人続出なんじゃないでしょうか。
感想サイトの反応が鈍くなっております。


キザ公爵は、その遊びの顕著な部分です。
反語とかね。

新キャラもぞくぞく登場し、名前がもう覚えられません。

第三話ですが、第一話のあれまでにしっかりつながるんでしょうか。

ハサウェイと姫のラブ度は最初からマックスだぜ、ある意味。

女姦し三人組は物語の清涼剤。

うっかり侍先生のショーツは夢の島もっこり。

アイキャッチは相変わらずのエロスパート。

そして!

巫女登場→百合 はなんだ、真性なのか? そうなのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■プリズム・アーク 第3話「騎士たちの目標」
 あはは、何なんでしょう、この気持ちいい位のドタバタっぷりって!。  折角の入学式も、完全に目茶苦茶になって、宣誓すら行なわれないまま、もうクラス分けも終わって
URL 2007/10/23(Tue)19:06:17
『PRISM ARK』第3の回想
PRISM ARK『騎士たちの目標』個人的な感想等
URL 2007/10/23(Tue)20:09:37
プリズム・アーク 第3話「騎士たちの目標」
ハヤウェイに挑むも相手もされず敗北したプリーシア。 なんでだろう…ハヤウェイって悪いやつじゃないのに反感を覚えるのは(笑) プリーシアの親衛隊もハヤウェイを敵としてトラップを仕掛ける。 それでもまったく動じ
URL 2007/10/23(Tue)20:43:00
プリズムアーク3話「騎士たちの目標」
今回はリリカルなのはで有名なベルカ式作画こと、斉藤良成作画・演出の回。 監督の大張氏繋がりで参加したと思う。 斉藤作画の良い所 ・パースが極端なので戦闘シーンが映える ・アクションがダイナミック。 ・煙や
URL 2007/10/23(Tue)22:31:23
プリズム・アーク  第03話  「騎士達の目標」
アチャー。
URL 2007/10/24(Wed)00:22:28
プリズム・アーク 第3話
今回は、ハヤウェイがプリーシア親衛隊に睨まれるお話でした。 無茶苦茶よく動くキャラデザ無視で独特なパースによる戦闘特化作画で有名な斉藤良成氏が関わるということを知って、俄然楽しみになった今回。 作画監督&演出と原画を担当ということで、これぞ斉藤作画という....
URL 2007/10/25(Thu)08:07:57
プリズム・アーク 第3話
今回は、ハヤウェイがプリーシア親衛隊に睨まれるお話でした。 無茶苦茶よく動くキャラデザ無視で独特なパースによる戦闘特化作画で有名な斉藤良成氏が関わるということを知って、俄然楽しみになった今回。 作画監督&演出と原画を担当ということで、これぞ斉藤作画という....
URL 2007/10/25(Thu)08:08:25
プリズム・アーク 第3話「騎士たちの目標」
プリズム・アーク 第3話「騎士たちの目標」
URL 2007/10/25(Thu)17:00:55
プリズム・アーク 第3話
第3話『騎士たちの目標』 ハヤウェイって、かなり強いんですね。 プリーシアとは、いい戦いっぷりでしたよ。 ちょww 華鈴さんのはき物をひん剥くのはどうかと・・・ まぁ、不可抗力と言えばそうだけど・・・ フェルって、かなり面白いキャラですね。 こう言うキャラ結..
URL 2007/10/26(Fri)01:45:32
プリズム・アーク 。。。。 第3話 騎士たちの目標
華鈴、パンツ丸出しで 大立ち回り〜(爆) 熱血教官の お役目は こーゆーシーンでのサービスショットですか^^ しかし。。。。 第1話のシリアスさが 崩れていくよ・・・・ 華鈴さん^^; 菊一文字とは これまた レアな剣をお持ちですね。 あまり こーゆーアニメの ア....
URL 2007/10/26(Fri)20:47:24
レビュー・評価:プリズム・アーク/第3話「騎士たちの目標」
品質評価 32 / 萌え評価 27 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 5 / お色気評価 37 / 総合評価 19レビュー数 37 件 第3話「騎士たちの目標」のレビューです。
URL 2007/10/30(Tue)19:20:00

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]