[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sketchbook


ソラとアオの、優しい時間。
料理が出来ない、というよりする気がないに違いない。
だって、お茶をすすって落ち着きたいし、万能ネギの名前の由来だって考えたいし、蒲鉾がまんまるになったらうれしい。
自分流に生きるソラは、見ていて輝かしいものです。
それに呆れ果てるアオとは、いいバランス。

夏祭り。
時期外しましたね。もったいない。
ARIAのOVAやってたからかな……。
いえ、秋だからこそ、ちょっと前の季節を振り返ってみようではないですか。
金魚救い、任侠と書いて、人魚と読むきん!
花火を必死にスケッチしようとするソラ。
どんな花火か予想しあう先生たち。
そんな高校生たち+教師に変な疑念を持つ、アオの同級生たち。




灯里は、日常に潜む奇跡と出会う冒険者だとしたら、
ソラは、日常の一部分をただ見つけ出す探索者。

いつだって外側に向いています。





学校に居ても、家に居ても、変わらない。
生き方に難易度はありません。
嘘をつかないで、自分流に生きてみましょう。
そう思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TB、盆に返らず(汗
TB、ありがとうございました。
(TBが返らなかったので...orz...コメントをφ(' ' )

スケッチブックは、毎回「まったり」感に癒されてます。
('ω')
で、
目に止まったのは、Upされているイラストです。

画像なしorキャプ画像が主流のアニメ感想記事で、自作絵をUpされている方は少ないので、思わず目を引かれる、というか。

自分も拙い「ネタ絵」を上げていますが、自分はこういう趣きのある描画はできそーにありません。
(っ'ω')
hiro@wara URL 2007/10/17(Wed)03:09:35 編集
無題
>>hiro@waraさん

コメントどうもです。

キャプチャできないPCなんで主流のほうが羨ましいと思っていましたが、そういってくださると絵描き冥利に尽きます。

毎回ネタヱ、楽しみにしておりますよ~♪
ウルヱ 2007/10/17(Wed)20:19:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]