[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

春原よ。
お前ってヤツは……。
現実にあえて逆らっている感がありますね。

今回は743Hitかな?
来週あたり1000Hitするんじゃないかしら?


智代は数、杏はパワー。
然し、手数の多さでダメージ蓄積はかなりものだと推測。

総合的に 智代>杏 だと思います。

根拠なし!


春原にとび蹴りを食らわせる杏。
水色がどうのこうので下着をみられ、それを口にされたとき、ちらっと朋也をみていたんですが、これって意識しているってことですね。
いや、むしろ「想像してんじゃねえよ!」って感じか。
かわいげがな……あるwww


今回の風子も可愛かったです。
ナイフそんなに返して欲しかったんですね。
ワンツーワンツーワンツー……
もう悶えるしかないじゃないかっ!!
最後にはしっかり、ヒトデをプレゼンツしてました。


新登場。
宮沢有紀寧。
忘れられた資料室で喫茶店を営んでいる過ごしている女の子。
朋也の冗談にも屈しない、しっかりとした印象が見受けられました。

いろんなお客ってのは、まあ件の彼女しか考えられないんだけど。


変人は男性陣にも至っております。
ええ、これで全員まともじゃない。
その名を芳野祐介。
元ロッカーにありがちな、自我の強さ、見習いたいものです(そこかよ



次週。
生徒会に呼び出しを食らった薄幸少女渚はどうなるのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CLANNAD・第3話
「涙のあとにもう一度」 雨の中、朋也を待っていたことで風邪をひいてしまった渚。病
URL 2007/10/20(Sat)01:01:32
CLANNAD −クラナド− 第3回 『涙のあとにもう一度』
俺のブログに、男の絵なんざ必要ないぜッ!!!!!! (≧ω≦)b 今週のハイスコア 最近ニコ動で、アニメ動画の削除が取り締まり厳しいですな。放送外地域の者にとっては、こ...
URL 2007/10/20(Sat)01:13:24
CLANNAD 第3回
第3回『涙のあとにもう一度』“ぼく”っていうのは 女の子にがらくたで作られた体を提供されて……。この世界のことはよくわかりません(汗)渚さんはただの微熱。 だけど大事をとって休眠。 秋子さんかと思ったら皆口さんなだけでした。 古河パンのお得意さんのようで名前は..
URL 2007/10/20(Sat)01:18:20
CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」
CLANNAD -クラナド-   お勧め度:普通+   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55〜(初・26:25〜)   MBS : 10/13 25:55〜   CBC : 10/17 26:50〜   BS-i : 10/25 25:00〜   原作 : Key/ビジュアルアーツ   監督 : 石原立也   シリ....
URL 2007/10/20(Sat)01:24:27
敵は生徒会室に在り!(CLANNAD第3話)
邪智暴虐の生徒会 敵の嵐は荒れ狂う 怯まず進め我等が渚 敵の鉄鎖をうち砕け 自由の火柱輝かしく 頭上高く燃え立ちぬ 今や正義の闘いに勝利の旗はひらめかん 起て渚よ行け闘いに 聖なる血にまみれよ 再び興せ演劇部 強く雄
URL 2007/10/20(Sat)01:43:51
CLANNAD クラナド 第03話 「涙のあとにもう一度」
今回も見ててとても充実した時間だった(*´ω`) 展開が速い気がしますが面白いおかげで終わりまであっというまに感じましたw
URL 2007/10/20(Sat)01:51:33
CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」
皆口裕子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 完全に予想外、完全にサプライズ! うれしいのうwwwうれしいのうwww 緑川光もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! また一つCLANNADを見る楽しみが増えました。
URL 2007/10/20(Sat)01:57:03
CLANNAD 第03話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第3回 涙のあとにもう一度幻想世界。そこにいる女の子は僕の体を作ってくれたしかしそれはブリキの体温かさは感じられなかったがそこには温もり...
URL 2007/10/20(Sat)02:59:50
CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」レビュー。
ボクは彼女を求めてこの世界に生まれた― 新しい世界での暮らしや― 得られるはずだったあらゆるものを犠牲にして― 少女はどこからか集めてきたガラクタでボクの身体を作ってくれた― 記憶は淀んでいた― 努
URL 2007/10/20(Sat)03:46:19
(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」
CLANNAD 1 (初回限定版) 雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった・・・。
URL 2007/10/20(Sat)04:17:52
CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」
クラナド第03話感想。 あの後、渚はいったいどうなってしまったのか?
URL 2007/10/20(Sat)04:23:30
CLANNAD 第03話 「涙のあとにもう一度」
春にスーパーで買い物中に視界に入ってきたこの異色商品!
URL 2007/10/20(Sat)06:25:31
CLANNAD-クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」
CLANNAD-クラナド-の第3話を見ました。第3話 涙のあとにもう一度幻想世界――。『僕は彼女を求めて、この世界に生まれた。新しい世界での暮らしや得られるはずだったあらゆるものを犠牲にして。少女はどこからか集めてきたガラクタで僕の身体を作ってくれた。記憶は澱ん...
URL 2007/10/20(Sat)07:47:03
CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」
CLANNAD第3話の感想。 TBSでの放送が多少ずれたんで録画失敗しそうになりました・・・ あぶねぇ。
URL 2007/10/20(Sat)09:11:50
(アニメ)CLANNAD 第3話 涙のあとにもう一度
またキャラが増えたー でも、前ほど不安にはなりませんでした。 慣れたのか、はたまた諦めたのか・・・ 単純に映画で出てきてたから「この人知ってる!」っていうだけなのか いやいや、違うんですよ。 今回の放送で、「そうか、まともな人間なんか一人もいなかった....
URL 2007/10/20(Sat)09:34:15
CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」
TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ 今回は、アバンに登場。ロボとなっていますが、この描写を未だ自分は理解できていません。前回、雨の中、岡崎を待っていて体調を崩してしまった渚。元々体が弱く、体調が回復しないため学校を休んでいるとのことで、岡崎は責...
URL 2007/10/20(Sat)10:09:43
CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」
<古河パン> 渚を見舞いに訪れた朋也に対して聞いてもいないのに 「渚がうわ言でお前の名など言っていないからうぬぼれるなよ」、と語りだす秋生。 「言うとしたらこうだ!あ〜...
URL 2007/10/20(Sat)10:20:54
CLANNAD -クラナド- 第3話感想
CLANNAD -クラナド- 第3話感想いきます。
URL 2007/10/20(Sat)11:15:20
アニメ感想 〜CLANNAD 第3話〜
涙のあとにもう一度 お前、バカかもしれないけどさ。それでいいと思う
URL 2007/10/20(Sat)13:27:06
CLANNADC 第3話 「涙のあとにもう一度」
作画は異常に綺麗だし、ギャグも面白くて最高です! ただキャラの数とか原作知らないと少々辛い部分もあるな…
URL 2007/10/20(Sat)13:33:01
CLANNAD-クラナド- 第3話『涙のあとにもう一度』
今期開始アニメの中での個人的優劣がハッキリしつつある今日この頃、 最初マーク外だった『CLANNAD』はかなりの上位になっております。 初回放送分をできるだけ沢山見ておいて本当にヨカッタ!! でかした、自分。とかいいつつ取り急ぎ簡易版です。 ロングバージョンは改め..
URL 2007/10/20(Sat)15:49:18
CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」
朋也を雨の中待ち、倒れた渚。 見舞に行くと心配ないと秋生たちに言われるが自責にかられる朋也。 登校してきた渚は、朋也に話しかけられ許してもらえたと泣出す… そして二人は、演劇部の説明会に向け準備開始するが… さら
URL 2007/10/20(Sat)15:50:37
CLANNAD 第3話
冒頭、幻想世界は相変わらず作画いいんだけど今回はやたらCGって感じでちと残念。 京アニクオリティー、でそこもですね(ry ――と思ってたけど、他のサイトさん見てたらアレって演出だったのね。 納得。なんだ、結局さす
URL 2007/10/20(Sat)17:02:50
CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」 感想
CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」
URL 2007/10/20(Sat)19:13:20
[アニメ感想 CLANNAD -クラナド-] CLANNAD -クラナド-3話
新キャラ増加。 キャラの名前覚えるのついていけないですw 前回雨の中朋也を待っていた渚は倒れてしまいました。 それで渚の見舞いにパン屋に行くんですが渚は眠ってるそうで。 で秋生がパンをくれるんですが売れ残るんだからと言ってしまい 泣きながら行っちゃいました。
URL 2007/10/20(Sat)19:27:42
CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」
クラナドは2クールらしいですね。 となるとハルヒは春からか・・発表があってから随分開くんだなー 2クール程度ではとてもまとめきれないとプレイ済みの友人から聞いたのですが...
URL 2007/10/20(Sat)19:41:45
CLANNAD第3話「涙のあとにもう一度」
 朋也がバスケットボールの選手だった事を知った渚は、バスケットボールを持ちながらゴールのあるグラウンドで「ご恩返しに」と思いながら、ずぶ濡れになっても朋也を待っていた。そこに 現れた朋也は「バスケットのシュート見せて下さい。私と違って下投げじゃないんですよ
URL 2007/10/20(Sat)20:46:17
CLANNAD 第3話
相変わらずの日常な3話です冒頭のシーンはしかしよく動きますねまだこの物語でどういった役割をはたすのかはわかりませんがとりあえず冒頭の渚家の人々のやりといはいいなぁこの家族のやりとりは面白くて好きです渚父母がいいかんじパンをくわえて逃げる母を追う父「俺は...
URL 2007/10/20(Sat)22:05:14
CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」
皆口裕子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 完全に予想外、完全にサプライズ! うれしいのうwwwうれしいのうwww 緑川光もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! また一つCLANNADを見る楽しみが増えました。
URL 2007/10/21(Sun)00:37:33
(アニメ)CLANNAD 第3話 涙のあとにもう一度
またキャラが増えたー でも、前ほど不安にはなりませんでした。 慣れたのか、はたまた諦めたのか・・・ 単純に映画で出てきてたから「この人知ってる!」っていうだけなのか いやいや、違うんですよ。 今回の放送で、「そうか、まともな人間なんか一人もいなかった....
URL 2007/10/21(Sun)04:51:06
CLANNAD・第3話
「涙のあとにもう一度」 雨の中、朋也を待っていたことで風邪をひいてしまった渚。病
URL 2007/10/21(Sun)09:30:01
CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」
皆口裕子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 完全に予想外、完全にサプライズ! うれしいのうwwwうれしいのうwww 緑川光もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! また一つCLANNADを見る楽しみが増えました。
URL 2007/10/22(Mon)11:30:25
レビュー・評価:CLANNAD/第3話「涙のあとにもう一度」
品質評価 45 / 萌え評価 51 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 21 / お色気評価 13 / 総合評価 27レビュー数 221 件 雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。 秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。 朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった。
URL 2007/10/22(Mon)14:55:29
CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」
CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」
URL 2007/10/23(Tue)12:08:23
CLANNAD #3
よぅ、京アニCLANNADの主人公=秋生様だ。 今回もオレ様が3話をレビューすっから、くつろいでいってくれ。 のれんを分けて優雅に登場する嫁 俄然、買う気が沸いてくるだろ まねき猫なんか意味ねーな 振り
URL 2007/10/23(Tue)20:34:11
川村ゆきえ-
URL 2008/02/08(Fri)16:46:30

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]