[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公佐菜は、どうやらデリカシーもないし、空気も読めないどころか、フラグの気配すら感じ取れないようです。
本当にありがとうございました。

普段からヘラヘラとしたやつってのは、油断して足元をすくわれるんですよ。
まったく、足元にご注意くださいって感じ~?



パキ。


みたいな。


いきなり、菜々香の手鏡を踏んで壊しました。
先週の好感触をフイにする、これは天然か事故か不可抗力か。

菜々香↓ * ゚_゚) 私の……

お詫びにと、新しい手鏡をプレゼント(星野さんがいたこともあるけど)

菜々香↑(´∀`)佐菜からのプレゼント~♪

ついてるついてない双子の計らいにより、五人での旅行が決行されました。

菜々香↑(´∀`)五人で旅行~五人だけの旅行~

佐菜「星野さんも誘ったよ~」

菜々香↓ * ゚△゚) 五人だけの……邪魔……

菜々香は焼いてきたクッキーを皆に労おうとしますが――

菜々香↓ * ゚_゚) クッキー出せなかた……

スパリゾートの帰り→金朋の提案でお茶会。

菜々香― * ゚⊿゚) ていうかもとからあんまりうまくないから…だから……だからおいしくないわよ///

佐菜「あのときと同じ味だぁ」

菜々香― * ゚w゚); ハッ…やたー////



とまあ。



乙女wwww



こうしてみると、菜々香って感情の上下が激しくてなおかつ嫉妬深い。
細かいことでも目くじら立てて不機嫌になっている描写がちらほら。
また、押しの弱いところもありますね。
クッキーを出そうと思ったら、旗破壊娘に先を越されて引っ込んでしまう。
普段のクールさなんて上っ面で、ただの虚勢なんですね。
退廃的というか。
人に対して不信感を持っているんでしょうかね。

純粋が捻くれると、こうなるんですね。


それにしても、星野さんは佐菜以上に空気読めないですね。
わざとか? わざとなのか?! と疑いたくなるような物言い、行動、そして態度。
とんでもないダークホースが、ここにいました。


さて。
今週のエロス。

菜々香のスク水。

とんでもないもん隠してやがった。

着やせするタイプなんですね。
感心しました。イイ意味で。

「これしかもってないんだから…」

……買ってください。いえいえ、世の視聴者たちは口をそろえてGJGJと詠っていることでしょう。



佐菜が時計外さなかったのは、あきらかにリスカ。
魚をさばいた(ヤケにリアルなwww)とき、腸から流れ出るを見て吐いていたように、毎日のように母親から電話が来るように。
時々見せる、陰る顔。
ヒキコモリ説、有力になってまいりました。

それにしても、こいつキザ。クサい。
散々落としといて、最後に持ち上げる。
なんというやり口。
菜々香はそれでOKだってのが、いいバランスなんだけど。

優しくされたいと思っている人間は、他人に優しくします。
そうすれば、いつか必ず自分に返ってくるからです。
まあ佐菜がそうとは限りませんが。




さて、来週の兄弟は~


ルー大柴直伝ロリっ娘登場。
周囲を掻き乱すうるさ型っぽいけれど、物語に大きく関わってくることは必至。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]