[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、
ソウルブラザー日高佐菜が八代菜々香を尽く忘れていたので手のひらでおもいっきり叩かれていましたが、
あれは本当に最低だと思います(佐菜が)。

幼馴染から駄目だしされ、落ち込んでいますから幾分マシってものです。
かの伊藤誠なら、「まったくなんだよ…面倒だな」と愚痴っていることでしょう。
なんて最悪

さて。
佐菜をなんとかしようと、幼馴染たちが気を使ってくれるのですが、どうしてもうまくいかない。
それもそのはず、鉄仮面の如く、菜々香はツンツンツンツンツンだからです。
これでもかとツンでもって跳ね返し、これでもかとツンでもって悪態をつき、これでもかとツンでもって無視をする。

今年は、ヤンデレの横行が目立っておりましたが、ここにきてツン大目の女性が現れましたことを、心から喜びもうしあげます。まあ、でもですね、いろんなところで云っています(このサイトでは初めて)が、

現実にこんなんいたらフラグなんかヘシ折っちゃいますよ、常考(ry

ツンデレと属性として捉えれる範疇ならそれこそギャップ萌えの一環ですが、へたすればこんなのただの性悪ですからね。
菜々香の場合、ツンが顕著過ぎて、素直で純情だった幼い頃がより一層輝いてみえます。
まあ、彼女の場合、佐菜の失態以前に、佐菜が居ない空白の間に何かあったと考えるのが自然でしょう。佐菜も苦しんだが、彼女たちも何かしらのしがらみを抱えているんです。
佐菜は、明らかにヒッキーだった臭いがぷんぷんすんですけど。
もしくは、手が付けられないDQNも有力。精神が病んでいた、といったことはないでしょう。男でそれは、残念ですがキュンともきません。

ようやっと、音楽の先生の無意識のフラグチャンスを与えてくれたことにより、佐菜は思い出の曲を語ることができ、それを菜々香が耳にすることが出来たのです。
んで、さきほどからちらほらと、姿を現すようになった、通称フラグクラッシャー、ポスト“ミスお節介”※1――星野あさみが仕事(flag break)を全うしようにも、ソウルブラザー佐菜の熱い思い出の前には手も足も出ない模様。

いえ、別に、星野さんは別にそんなことないです、どう考えても品行方正で人当たりのいいタイプならではのお世話焼きなだけです。

そんなこんなで※2、菜々香は少し心を開いたようで、佐菜たちにあいさつしてました。


「おようぅ……」



Nice dere!!!


ツンが多い分だけ、デレは美しい。

ところで、あんなに今までツンツンしていたのに、随分とあっさり手の平を返したように思えます。
音楽室で思い出の未完成曲の件があったからとはいえ、神社でのふてぶてしい態度、というかかわいいと云っても過言ではない「ちょっとノゾキ」の件はいったいどういった心境で取った行動だったのでしょうか。

・佐菜から挨拶して欲しかった乙女心の為せる技
・過去のしがらみですっかり変わってしまった自分を見せたくなかった乙女心の為せる技
・恥ずかしさゆえの乙女心の為せる技
・実は佐菜かどうかはっきりしなかったので影から観察していたという乙女心の為せる技
・人見知りだけど……という乙女心の為せる技


佐菜がらみだってことは間違いないんです。
ついている方の修輔が、かつて電車に乗る佐菜に向かって何か発したんですが、あれが関係しているとみていいのかしら?
兎にも角にも、これから語られていくことでしょう。



今週の金朋~。
佐菜たちと弁当を楽しむ場面で、うっかりタコさんウィンナーを落としてしまい、その弾みで佐菜は箸で麻緒衣の大きな大きな二つのたんぱく質もといおっぱいのつついてしまいます。


うわぁい!!(力也さんっぽく)


なんというあざとさ
なんという手の込んだ甘い嫌がらせ
なんという周到なスタッフの心意気
なにか文句を云うわけでもなく、顔を赤らめて俯いてしまうだけ。

はあ、悶絶(し)ねと申すか。

myself~、今週もニヤリングタイムが始まりました。



~次回の予告~

お風呂シーンでコントローラーに息吹きかけると

邪魔な湯気が消えるぞ☆




コントローラー買ってきます。
みたい兄弟は、近くの家電量販店へGO☆※3


※1 なんとなく、なんだかんだ主人公に絡んできそうなツラしていたから

※2 キモ河原木さんの口癖です。よく覚えておいてください(?

※3 子安の釣り
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]