[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに最終回。
ニコのみで一から最後まで観たアニメはこれが初めてです。
なんてこというんだww

海龍さまに願いをしにいった二人の邪魔をしに、あやねがやらかします。
ヒゲがトカゲのしっぽのようにプッツリいきました。
あやねは本当に信じられないことをする悪い娘です。
だがそこがいい。閑話休題。



さて。
妹妹云っておりますが、まるで空気かのようにおざなりにされている気がします。
行人>>>>妹の不等式は当たり前に顕在し、皆自らの欲望のもと行動しているのは明々白々なわけで。

実はすずだってそうしたいはずなんけど、行人が好きだからこそ押し隠している姿が痛ましくもあり、また真摯な姿です。
偽善とか云うけれど、それだって大事なことです。

次第にひとつになっていく女子たちの気持ちが、美しい。
あやねはかわいい(そこか


なんだかんだ引っ張りまくりましたが、Bパートでようやく妹に会え……

たけどなんぞこれ


つまり逆ですね。
男だらけの島に女一人。
嫁殿…。
そこにはおじじが居て、純粋なイケメンとかいんだろ?



妹終了のお知らせ。





行人は故郷<藍蘭島>へ。

妹は観光地<藍蘭島>へ。


二度目のながされて、その先―――藍蘭島。

そして始まる、二度目の争奪戦。


いやあ、ドタバタした話は考えないで見れるから純粋に楽しめてよろしかったですわ。



ん?


………新キャラ?



みちるじゃねえか!!


第二期のヨカン




ところで、

行人と妹は、既に死んでいて、藍蘭島は死者たちの世界かというのは、あながち間違った解釈ではないと思います。
現実の証明なんて、非現実を目の当たりにしなければ、それが現実ですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]