[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今作最大のニヤニヤストーリー、きたりてッ!

最終話ですね。

今回は感動したり失笑したりの繰り返しでした。

ルイズとサイトは、絆として結婚式をあげました。
なんだか映画を観ているみたいです。
夫は戦争に行くぜー、みたいな。
よくあるものですが、それがイイんです。
役割は逆でしたが。

ルイズの思惑はとんとんと進みますが、そうは問屋が卸さないわけで、サイトに盛られていたのでした。
サイトってば、ニクイやつ。

ネオギーシュ(違)にルイズを託し、すやすやと無垢に眠るルイズの髪を梳く演出なんかムネキュンですよ。


見所、サイト・デルフリンガーのラストサムライならぬラストバトル。

「ちょっくら七万の敵とやらに会ってくる」

今まで、貴族の誇りクソ食らえだったのに。
愛しいルイズのために戦うと決めたのでしょうね。

世界のためではなく、一人の女のために闘い、そして散る。

愛だよねー、愛。


戦う姿は、寧ろすがすがしく、あらあらしさのなかにたけだけしさが内在し、サイトをより戦士として魅せている。
個人的だけど、世界という漠然とした壁より、目の前の一人だけの目的で動くことができるってのは、すごいことだと思いませんか。


そんなこんなで、サイトの生存のフラグは何処にも見当たらないわけで。



ルイズーーーーーー!!


って叫びで、グッときてしまったのはナイショです。


ゼロ魔ってこんな涙腺刺激アニメだったっけか?
※コルベール死亡の回参照。



でもまあ、


そうは問屋が卸さないわけで。



後日談、重苦しい空気の中、ルイズと長女のやりとりは居た堪れないもの感じました。

が。

なんか、帰ってきやがった!

感動の再会、まあ落ち着こうじゃないか、ご両人。
明らかに死亡した、と見せかけてなんか生き延びてた的な演出でしたが、いったいなんだってばよ。


サイトを助けてくれたのは、妖精さんでした。
つーかティファニアじゃん。
巨乳、ここに現る。

ああ、ギーシュを助けてくれたのは、こいつだったわけでした。
男って生き物は。
ここで伏線を回収、再配置と。

そして、いつもどおりルイズの琴線に触れ、電撃イライラ棒で、サイトへのすーぱーおしおきたーいむ。
何度でも云おうか。

男って生き物は、「おっきなお乳」が好きなんだ、と。

by, ルイズ→サイト

そうか、落ちはお乳か。
※タグ引用


いやあ、最後まで空気読んだり読まなかったりで翻弄されましたw

とりあえず、ゼロ魔最大級の乳は第三期持ち越し。
期待、してあげるんだからね!


第三期の情報はきっと一年後です。
アライブを見逃すなっ! も買ってないけど!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
+ゼロの使い魔~双月の騎士~【12】+
第12話「さよならの結婚式」   とうとうゼロの使い魔も最終回!ですぞ!   やっぱり二人のLOVEっぷりは・・・ いいっっ!(力説   死を覚悟した戦いの前に・・・ 二人だけの結婚式・・・。 でも・・・才人はルイズに薬をもり・・・ 眠らせてしまいます・・・。
URL 2007/09/25(Tue)01:05:13
ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話 「さよならの結婚式」
アンリエッタを殺せ! アンリエッタを殺せ! ちょwカオスwww どう考えても結婚式にもっていける流れじゃねぇw <ゼロの使い魔 双月の騎士 画像 感想 キャプ レビュー 妖精さん>
URL 2007/09/25(Tue)01:32:18
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話 「さよならの結婚式」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3 敵の魔法により同士討ちを始めたトリステイン軍の兵士たち。混乱に乗じて攻め込んでくる7万のアルビオン軍。退却すらもままならない状況に、マザリーニ枢機卿はルイズに部隊のしんがりをつとめて欲しいと依頼する。しかし、いくら虚無の使...
URL 2007/09/25(Tue)01:50:54
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第12話(最終話)
「さよならの結婚式」  敵7万を止める為、命を捨てる覚悟のもと殿を務める事になったルイズ 必死に止めようとするサイトであったが、ルイズの決意は固い… 彼女を守るため、サイトが下した決断とは…!?
URL 2007/09/25(Tue)17:32:05
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第12話「さよならの結婚式」 最終回
目から汗が止まりません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
URL 2007/09/25(Tue)18:29:23
ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話 「さよならの結婚式」(最終話)
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜   現時点での評価:2.5   [魔法 ツンデレ]   チバテレビ : 07/08 4:30   KBS京都 : 07/08 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/08 25:30〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   サンテレビ : 07/11 26:10〜   テレビ愛知 :...
URL 2007/09/25(Tue)22:37:15
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話(終)
第12話『さよならの結婚式』 最終回ってことで、やっぱOPはSE追加なのね。 まぁ、1期のときもそうだったけど、やっぱり違和感があります。 ルイズが7万の兵を相手にしようとしているようですね。 さすがにそれは無理があるんじゃないかなぁ? サイトも止めようとし..
URL 2007/09/26(Wed)02:04:00
レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士・第12話「さよならの結婚式」(最終話)
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 2 件 脚本:脚本:北条千夏絵コンテ・演出:鈴木洋平作画監督:藤井昌宏敵の魔法により同士討ちを始めたトリステイン軍の兵士たち。混乱に乗じて攻め込んでくる7万のアルビオン軍。退却すらもままならない状況に、マザリーニ枢機卿はルイズに部隊のしんがりをつとめて欲しいと依頼する。しかし、いくら虚無の使い手とて7万の敵を1人で足止めするという作戦はあまりに無謀で、生きて帰れる...
URL 2007/09/26(Wed)17:57:54
ゼロの使い魔双月の騎士第12話「さよならの結婚式」
 ルイズ達が滞在しているサウスゴータでは、シェフィールドが井戸の中にマジックアイテムを混入し、その水を飲んだトリスティンの兵士達が突然同士討ちを始めた。その場所に居合わせたルイズは、状況が把握できず襲い掛かる兵士達から逃げ回っていた。「アンリエッタを殺せ!
URL 2007/09/29(Sat)00:47:32

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]