[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降りそうで、なかなか降らないもどかしい憂い空は、ずっと見上げていたいと思いませんか?

「スケブ」になると、感想も恥ずかしい仕様になります。

雨が降りそうだ。
アオの制止も無視し、とことこマイペースに出掛ける空。
写生。
格好が原作一巻。

雨が降りそうだ。
渚先輩一人しか見当たらず、日和先生がのんびり到着。
写生。
三人だけ。

涼風二人組もしっかりサボり(というか忘れ)、他のみんなはそれぞれの生活。


渚の自由奔放さは、ソラとは違い、子どもっぽい部分があります。
より小さいもの。
蟲とか。
植物とか。
おおよそ、僕たちが幼き頃、やっていたような「あるある」な行動範囲。
ナナフシじゃないけど、カマキリは手に乗せたな、とか。
山に来たらまず散策。
看板がどうのこうの? そんなの関係ねry
空気に触れたら、もう身体が動いている。
そんな感覚。
和む、前に思い出しませんか?
懐古することのできる話でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(°□°)Σ
TBが返らなかった...orz...という訳で、コメントをば。
φ(' ' )

栗原の奇行・空の「まったり」・春日野先生の鶏への執着?
('ω';)
これを機軸に、雨天で参加しなかった他の美術メンバーの動向も織り交ぜ、雨天の楽しみ方を教えて貰ったような気が、したりしなかったり?
('ω')

(例の漫才コンビな2人は、行く気だったけれど大遅刻していたようで...)
(っ'ω')

薄れ始めた雨雲から滲み出ていた夕焼け、その後の虹などの景色が綺麗でした。
('ω')
しかし、
サイドブレーキを引きっぱなしだったのには、驚きました。
(オチ的な意味で)
( 'ω')y-~oO
hiro@wara URL 2007/10/26(Fri)07:39:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]