[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹に瓶を届けることに30分使ったように、今度は手紙によると妹が遭難したとのことでみんなが妹探しに奮闘する30分でした。
何よりも、この伏線は妹はすでに藍蘭に居る、なんてありそうですけどね。
せっかく家族愛も深まったところで、またここですずに試練がきたり。

行人が外に出ることを望みつつも、いつまでも共に居ることを願っている、なんだか歯痒いし、切ないですよね。

まあ、今までの嫉妬具合からいって、


行人>>>>>とんかつ≧大福>>>超えない壁>>>>妹


でしょう。


そういえば、ランプの精が再登場していました。
あいあいさーってとぼけた感じがいいんですが、ドラえもんの某道具の如く、捻くれているので、あー僕ならもっと上手くやれる(ちょ


藍蘭島って、30分まるまる伏線のためだけに消費するアニメなのかしら?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ながされて藍蘭島 第24話「流れついて、瓶詰」
 美咲からのお返事、届きました♪。  にしても、本当に回りくどい文章だなあ。  兄である行人も、すぐには状況が理解出来て無かったもん。  海で遭難はいいとして(
URL 2007/09/21(Fri)02:48:27
レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第24話 「流れついて、瓶詰」
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 100 / お色気評価 100 / 総合評価 33レビュー数 2 件 すずが海辺で手紙入りの小瓶を拾ってくる。その手紙は、以前行人が妹の美咲に宛てて海に流した手紙の返事だった。あまりの奇跡に感動する行人。早速妹の美咲からの手紙を読んでみるが、どうやら大の方向音痴の美咲は海でも迷って遭難してしまったらしい。行人は遭難したらしい美咲を探しに行こうとするが…。
URL 2007/09/24(Mon)19:03:22

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]