[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キスキス こ~い 


死にてーよ



な人続出のキミキス。


一輝のヘタレは回を重ねるごとに酷くなる一方、光一きゅんは後押しされつつ流されつつ星野結美を誘うことに成功。
というか、摩央姉がほとんど誘ったようなものだったけれど。
でも最後には勇気を出してました。
自動改札口で交わされる短い会話。
ニヤドキニヤドキ。
こいつらのラブ度は最初からマックスだぜ!
この二人に限っては、「伝えたいけど伝えられないもどかしさ」、を演出するのでしょうかね。

えぇえ~~~えぇぇ~~…↓

OPで、一人で居る女の子のキャッチが、話の主軸にかかわってきそう。


三角関係楽しませろよ!!


結美の純粋さは可愛いけれど、それゆえ嫉妬するとかいいと思うんですよ。
今回の、光一と摩央姉のことを勘違いしてたところとか。
うん。


そういえば、一話一接吻(いちわ・いちきす)の法則が破られていたかと思えばそうでもないようです。


一話 --> 二見さん×一輝「実験」

二話 --> 二見さん×一輝「実験」(回想)

三話 --> イワオ×ジュリエッタ「キス」



多分こんな感じ。
人×人とは云ってないぜ? 的なスタッフのムカツク笑い声が聴こえてくるよ~。



ラジオのほうもそろそろ追いつきそう※。
もう五十回なんですね。
その記念として、水島大宙さんがやってくるそうです。
楽しみ。
※録音して、積んでいました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]