[PR] バンタン 忍者ブログ
KARMARTの営業ブログ。 業務内容:日記、ヱ、音楽制作云々。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味不明アニメと称された「プリズムアーク」。
毎週見ないとわけわかんね状態になるので、必然的にみることになるのです。ゆえに。


さて。

今回のパンチラ率はやばかった。

正確には、エロ率なんですが。

冒頭、姫さまによる学園のCM製作(ヤラセ)にて、赤っ恥全開のお姿を晒しておりました。
なんというシースルー。
下着は大変セクスィーでした。
ベッドシーン。
谷間と凹凸の応酬。
透き通るような太股(そこかよ)、滑らかな肢体、無駄のないボディライン、そして……(略)
ノリノリのプリーシアもプリーシアだけど。
キザーロフは、視聴者の心を叫びを体現してくれました。
TVの前の皆は、きっとあんな感じ。
それにしても、このやり口。
まるで、脱がし専のキャメラマンのようだ。

本当のCMアイキャッチは相変わらず、エロい。
ヴィントラントの姫様は勿論のこと、ザブルム帝国ゲロ嘔吐直属のアサシン――ブリジット。
薄幸でいわゆるドジッ子属性を持った可哀想な役割の彼女ですが、追い討ちをするかのごとく視聴者サービスをもさせられています。
彼女ったら、なんという乳。
そこしかみてないとか云わないで頂きたい。
何故なら、今回の話はそんなシーンばっかりだったからなのです!
キザーロフが刺客の存在を見抜いていたけれど、そんなことすらどうでもよくなるスケベ満載を前にして、どうしろというのです。


別の意味でやばかったのは、ハヤウェイですね。
姫様との出会い。
まあ、当人はそれと気づかず、手を引っ張り、姫様が地面でバッコンバッコンなっていることもお構いなく。
入学式での姫様と交えた際も、既にLv.99と云っても過言ではないほどの身のこなし、そして技術。
優秀な姫様すら手玉に取る彼はいったい。
飄々とした風貌→姫様の反感を買い→ツン→姫様赤面。
ありきたりはありきたりのゆえんがある。
王道は王道たる意味がある。
そう、このやり取りこそ、後々の関係性を示しているものであり、この二人はゆっくりじっくり仲を深め、そして…

まあ、もう第一話でやってんだけどな。


ラスト、ED。
確か、本邦初公開ですよね。
うん。
これにて、チェックメイト<終了>。
イイ意味で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

ホロ
プロフィール
HN:
此糸ウルヱ
性別:
非公開
職業:
人間
趣味:
興味があること
自己紹介:
KARMARTのブログの管理人をやっています。
KARMARTは主に東方で同人活動をしています。
詳しくは公式HPをご覧下され。

pixivやってます。
ID[19230]

お早う。
今日は。
然様なら。
毎日を非日常にします。
それを生き甲斐にしたいです。

近況。
こーろーむお疲れ様でした。
VALLEL
Copyright © 業。仙台店 C75 西け-35b 版 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]